SSブログ

深キョン バイ? [噂]

深キョン バイって噂が絶えないですよね。

深キョンって誰?バイって何?



深キョンは、女優 深田恭子の愛称で1982年11月2日生まれのさそり座となっています
から、今30歳ですね。

それにしても30歳と思えないほど、肌も綺麗で可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
twitter上でも可愛い、カワイイの絶賛の嵐です。

で、次にバイって何?
なんですが、男も女も好きになれる人のことをいいます。

これだけだと曖昧に思われてピンと来ないかもしれませんが、
レズが女の子しか好きになれない人のこと(女性限定です)と
いわれれば、
バイとレズの違いもはっきりわかるのではないでしょうか?

深キョンは、バイという噂がありますが、その根源ははっきりしませんでした。

でも、レズであるらしいという要素はもっているらしいです。
必要以上に女性に執着してしまうのが深キョンの性格のようです。

噂にあがる芸能人だけでも、華原朋美、篠原ともえ、加藤あい、鈴木あみ、
浜崎あゆみ、佐々木希などなど・・・

仲がいいだけならまだしも、頭ナデナデしてあげたいとか、しっこくつきまとうとか、
お揃いの財布を持っていたりして、疑惑が絶えません。

また、堀越学園時代の女友達の家に深キョンが泊まりに来た時に
お風呂に入っていたら、深キョンが入ってきてイヤらしい行為をしようと
して怖くなったとか・・・


ある一線を越えてあらぬ疑いをかけられないようにしてほしいですね。

気になる深キョンの行動でした[るんるん]

共通テーマ:芸能
-|- ブログトップ


広告スペース
Copyright © 芸能トレンドニュースナウ!気になる記事は? All Rights Reserved.
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。